フランチャイズで独立するならハウスクリーニングのおそうじ本舗

フランチャイズ加盟店募集サイト おそうじ本舗 ハウスクリーニング業界No.1 ※全国1,412店舗/2019年5月現在

フランチャイズで独立するならハウスクリーニングのおそうじ本舗

キーワードから選ぶ先輩オーナーストーリー

※各種費用や収益については開業当時の情報であり、現在とは異なる可能性がございます。

人生かけています!

プロフィール

おそうじ本舗 深谷南店
福田 立身

平成25年9月1日開業
活動拠点:群馬県太田市安良岡町

お客様からの反響が少しずつ出てきています

今、とにかくチラシを撒いています。また、サービスで対応した現場も多くありました。そこで対応したお客様からの反響が少しずつ出てきています。今は、一日一現場をこなしていますが、これからは年末に向けてどんどん現場数を増やしていくつもりです。

さすがプロですね!

お客様からの依頼に対しては、誠心誠意対応させて頂いています。いい仕事ができたときはお客様から「さすがプロですね」と言われる事も増えてきました。どんなに疲れていても、その言葉を頂いた時は疲れも吹き飛びますね。そういった現場を増やせるようにしていくことが今の目標です。

家族のありがたみを痛感しています

一人で活動していますので日々、色々とやることがあります。そんな時、家族が手伝ってくれたりすると「一人ではないんだな」と改めて家族のありがたみを痛感しています。自分が頑張ることで、お客様も家族も喜ばせることが出来る仕事をしていることに誇りを持って活動しています。

先輩オーナーによく助けられています

研修を一緒に卒業した同期とはよく情報交換をしています。仲間であり良きライバルでもあるので同期の活動状況はやっぱり気になります。また近隣の先輩オーナーにもよく助けられています。開業前は一人で活動をするので不安も多くありましたが、今では周りのオーナーとの繋がりや助け合いの風土がおそうじ本舗の魅力だと強く感じています。近隣で新たに加盟される方には積極的に声を掛けていきたいと思っています。

人生かけてます!

開業当初は、やっていけるのか不安が大きかったですが、今はやってやろうという気持ちが非常に強いです。おそうじ本舗で開業を決意したからには必ず成功します! 人生をかけてやっていくつもりです。同じような気持ちを持った仲間を心よりお待ちしております!

※各種費用や収益については開業当時の情報であり、現在とは異なる可能性がございます。

おそうじ本舗の紹介コンテンツ